ご挨拶

はじめまして。

若しくは、いつもお世話になっております。

みんみんといいます。
普段みんみんぜみと名乗っています。
昔から「みんみん」と「せみ」のどちらかの名前でネットにしがみついてきました。

ブログ、昔書いてたなぁ…
久々に書いてみます。
といっても思いついた時に思いついたことを書きます。書かないこともあるでしょうね…



私の正体をざっくりお教えしましょう。(聞いてないですね)

四国の田舎からはるばる東京にやってきた
大学生♀です。

瀬戸内の穏やかな海育ちです。そのせいか東京の荒波には全く乗れず1人で流されるばかり。

意外と…?若いんです。人生で1番輝く時期だって!でも輝く″彼ら″を見てると自分はどうでもいいです。 一応小山くんの後輩をしています。大学のオトモダチは全然いません(苦笑)。同世代が眩しくて眼を細める事が多いですがご了承下さい。

好きなものは珈琲とカレーと古典と建築物です。好きなだけで詳しくないです。基本どれもにわか。珈琲とカレーは街角で啜り、古典は古本を齧り、建築物は神社仏閣と明治大正期の洋館中心。ひとり旅をよくします。日本大好き〜♡


そして最後に1番重要なお知らせを。(笑)
私が夢中な″彼ら″とは、嵐とHey!Say!JUMPです。所謂掛け持ちです。彼らを好きになったきっかけはまた改めて長々と書きたいと思っています。

どれもこれも、まるっと恋に落ちました。それぞれのチームでの個の在り方、魅せ方なんかを中心にみんなが好きです。だから「贔屓」しているヒトはいるものの、「担当」と胸を張れない事が多いです。とはいえ潤くん、圭人くん雄也くんダイキさんはやはり贔屓目に見てしまう人間です。かたじけない!(笑)


……最初から長々と書くのもどうなのよォ!という感じなのでこの辺で終わります。ぼちぼちやっていきます。
ここまで読んでいただいた優しいアナタ!ぜひTwitterでも仲良くしてネ!