
【アンケート】岡本圭人くんと誰のコンビが好きですか?【投票のお願い】

ご無沙汰しております。

真剣SUNSHINEが発売され、待ちに待ったアルバムユニットも決定しました。

わが息子・圭人くんは知念ちゃんとコンビです。

ユニットが決まったときの喜ぶ様子、BGMは「「ありがとう」~世界のどこにいても~」か、もしくは「さんぽ」でしょう。この調子ならツアーが終わるまでに世界平和が達成されてしまうのではないか、と思います。何度目をこすってもふたりの背中には羽が見えますね。幸せエンドレス!

 

ところで。

JUMPは9人いるので、圭人くんひとりともうひとりで2人のペアをつくろうとしてもバリエーションたっぷりですが、そういえばみなさんどんなコンビが好きなのかな?と気になりまして。

この担当の方はこのコンビが好きだよなぁ、というのもTwitterを見ていて感じるので、担当が誰なのかも併せてアンケートを取らせていただきます。

 

お手数ですが、ご協力お願いいたします!

 

投票はこちらから

docs.google.com

 

 

 

期間は

2016/05/20(金)0:00 ~ 2016/05/27(金) 0:00

です。

 

みなさん、投票&拡散よろしくお願い致します!

 

期間終了後すみやかに開票・結果発表させていただきたいと思います。

どうぞよろしくです~!

 

 

 

なにかございましたら

@

にリプライをどうぞ。