DEAR.広島公演 2016/10/2 2部 自分用レポまとめ

 

タイトルにありますように、Dear.コン広島公演に1人で参戦してきまして、レポをたっくさん流したのですが、自分でも見失ってしまうのでまとめることにしました!

 

完全に自己満です~(^^)/

 

f:id:dokidokisleep:20161014200914j:image

生憎の雨→アツアツカンカン照。

高木くんが夏の終わりを宣言してすぐ夏を引き戻したくらいの温度変化でした。

f:id:dokidokisleep:20161014200951j:image

ドォン!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Invitation

2.Masquerade

3.RUN de boo!

4.キミアトラクション

「症状は深刻そう」で薮ちゃんの脇腹こしょこしょ。

曲中序盤で有岡くんと両手指差しアイコンタクト!

5.Viva! 9'sSOUL

「ゆーや!」(つんつん)\ゆーや!/

「ゆーや!」(つんつん)\ゆーや!/

「ゆーや!」(つんつん)\ゆーや!/

「ゆ!う!や!」(つんつんつんっ!)

ほっぺ穴開くぞ

 

6.ウィークエンダ―

カメラが下から舐めてるのがすごい。

7.Speed It Up

雄也「どこ攻められたい?」

ひかるくん、「全部を見せてよ」で胸まで服を捲り上げる。おへその左右に黒い羽根のタトゥーシール

序盤の全員のダンスパートで手を使った振り付けを猫の手にしてアレンジするいのちゃん。お色気!

8.パーリーモンスタ―

大サビで回っていたはずのステージが回らない。代わりに(?)ジャケットをはだけたあと圭人だけが一段上に上がり、最後のハモりは段差で。まさに岡本圭人と愉快な仲間たち…

9.今夜貴方を口説きます

いのちゃん「ぜんしーん 濡れてもいいよ♡」

ひかるくん「左から〜〜ぎゅ!」

いのちゃん、頭の右側に青のエクステを編み込んだ三つ編み。大きめ。

10.order

圭人くんの「レッツダンス!」後、楽しそうに顔を見合わせてニコニコステップ踏むゆやゆと〜〜!裕翔くんたのしそう( ´ ▽ ` )

この公演ではまだ1度目の「嘘じゃない夢想じゃない」のフリ立ったままだったかも。横浜からは着席タイプでした。

ひかるくんがこの曲からおでこに白いハチマキ。わりと目立つw

11.愛のシュビドゥバ

12.We are 男の子!

13.我I Need You

14.真剣SUNSHINE

 

 

 

MC

光「盛り上がってるかー!」

光「いえー!」

光「ちねん!」

光「かわいー!」

光「おれも可愛いって!」

 

「いつでも仲人やってよ」と言ったらしい。この時に抜かれた有岡くんの顔がすごい顔だった…

高木くんは「楽屋でしててもおかしいでしょ!」側だったみたいwお詫びして訂正します。

 

 

 

15.From.

 

 

MC

 

16.My Girl

17.僕とけいと

「けいと!」「ちねん!」「むり!」「えっ、なにもいってないよぉーーー…」

この日の最後の「うん♡」は控えめ。

18.ChikuTaku

冒頭ピアノソロ、曲始まりの階段部分でちょっとミス、お客さんが笑っちゃってなんともいえない空気…

19.Eve

やまソロ「〜…無邪気に言えた気持ちを〜〜お↑おおお↓」「きみはずっとかけがえなーーいひとーーーおおおーー」とぜんぶアレンジ。

けいとは歌い終わってすぐパートがないので当分ポッケに手を突っ込んでる。かっこいい。

高木くんが右手にごっつい指輪してる…ことにここで気づく。

20.Mr.Flawless

21.SUPERMAN

けいとりん、首回りのスカーフあり。髪はトップだけ結ってある

22.Tasty U

23.Ride with Me

24.キラキラ光れ

25.Come On A My House

26.明日へのYELL

光くん、ここでハチマキ外す。

27.Dear.

 

アンコール

28.Magic Power

29.愛すればもっとハッピーライフ

ダブルアンコール

30.Romeo&Juliet

ケイティー登場

「ここよ~!ケイティよ~!あいたかったでしょ~!」

有岡「おそいんだよ!」

 前髪きもい!口紅ずれてる!とヤーヤーうるさいjump

「じゃあもうわたし帰る!」ふて腐れてくるっとうしろを向く

さびしいのか「もっかいけいとってよんで、もっかいよんで」と後ろ向いたまま客席に指示

「もう一曲ききたいのぉ~!?」

「どうなのぉ~!?」

「もいっきょくいくのぉ~!?」

「…しょうがねえな」